できてしまったシミ対策

管理人のアンチエイジング

ここ数年、シミが気になる管理人。下降線を辿る肌年齢〜。

2ヶ月ほど前から始めた、美容皮膚科のオンライン受診でビタミン4種を飲み始めました。

予約方法が簡単でLINEで友達登録→オンライン受診日を相談→当日 動画でご挨拶と受診→後日郵送でお薬がとどきました。

私はこの東京美肌堂クリニックを受診してみました。
https://bihadado.tokyo/main/

受診するまで、なんちゃってお医者さん的に方が見てくれてマニュアルに沿って適当にアナウンスされるかんじなんだろ〜な〜、なんてネガティブに考えていたんですけれど、先方はちゃんとしたクリニックの女医さんでマニュアル的でもなく、こちらの問診を聞いておくすりを勧めてくれる感じでした!
診療時間も10分と短く、自宅で手軽に受けられるので本当に楽でした!
私はビタミン4種を購入。

1日3回服用!
ビタミンCのあの味って美味しいですよね(^^)
だいたい1ヶ月8000円くらいだったような〜。

2週間くらい服用して、自分にしかわからないくらいですがキメが整ったような気持ちになったので、信じて2ヶ月飲み続けています。
きもーち肌が明るくなってきたような、変わらないような、、、

先生も話していたんですけれど、飲んで劇的に改善するものではないけれど服用をつづければ5年後飲み続けた肌と飲まなかった肌は違うということなので、今後も半永久的にのみ続くけようかな〜と思います。

ズボラなので飲み忘れもありますが、まぁそれは致し方ない!

そして次のブログで、肝斑のシミ対策についても書こうかなと思います。

コメント