「愛情」体重計を買いました。日々の体重管理

わんちゃんの便利グッズ

お久しぶりです。
またまた、ここから遠のいてしまいました。

書いていない期間に、いろんなことがあるのにログインする手間が面倒になってしまって出不精を発揮してしまいました。
でも書かないと忘れちゃうんだよな〜。

もう10月!あと2ヶ月で今年も終わっちゃう。
みなさんは何ができましたか?

おこめちゃんは相変わらず元気!
かなり食欲旺盛なおこめ姫は、最近ぷくぷくしちゃってきたので、毎日体重を測れるようにベビー用(人間)の体重計を買いました。(メルカリ)

 

前回お医者さんで測った時は4.8位。

撮らないで~乙女なの~

今回は…

5.45キロ

 

えッ!おこめ姫太りすぎでは…!

毎日のごはんが美味しいってことかなぁ?
ちょっと減量しなくちゃね。
そのためにも体重計を買って良かったね。

 

上から見てもくびれがないよ~💦

コメント

  1. Adrian Robinson より:

    Very good info.
    Lucky me I recently
    found your site by chance (stumbleupon).
    I have bookmarked it
    for later!