つばさドッグラン②

ドッグラン

こんばんは🐶

今日も天気が良かったのでつばさドッグランに行ってきました🐱‍🐉✨

公園についた瞬間からテンションMAXのおこめです😊

1回しか来たことがないのに、相当たのしかったのか覚えていました!

わんちゃんの記憶力おそるべしッ!

飛び立ってすぐのJAL!すっっごく大きかったです!

貨物船もめちゃくちゃ大きい~~~😫

ドッグランで走り始めました!

普段おこめちゃんは1匹と飼い主+管理人で過ごす生活なので、おさんぽのときくらいしか他のわんちゃんと関わる機会がありません💦

もうすぐ3歳になるのですが、他のわんちゃんとのコミュニケーションの取り方がわからないおこめちゃん😭

今日は他のわんちゃんと仲良くなってほしいなぁ・・・😎❤と、思って連れてきました!

飼い主のそばを離れないおこめ

飼い主&管理人を見失うと不安になって一生懸命に探していました!

(心配でしっぽが垂れています)

飼い主を見つけたおこめちゃん😉

急に笑顔になります😀

おっ!そこに管理人もいたのね!探したのよ~
と、おこめちゃん✨
ちょっと余裕が出てきたのか?
すこーしづつ走り始める
そこへ他のわんちゃんがクンクンとおこめちゃんのところにやってきてくれました!
おこめお友達になるチャンス!!!!!!!!!!!!
なのに結局、しっぽを巻いて逃げてしまったおこめちゃん・・・💦
管理人を見つけた!
笑いながら
笑いながら近づいてきます
今日はお友達ができなかったけれど
とっても楽しい日だったみたいでした🎶
早く犬コミュニケーションが取れるようになるといいね😊

コメント