お気に召さなかったアイテムグッズ

お気に召さないアイテム

こんにちは💕おこめちゃんの管理人です👀

過去の写真を見ていて、そうだ!これをあげておこうと思った

おこめちゃんがお気に召さなかったアイテムをご紹介します😆

 

管理人、おこめちゃんのことを想って色々なものを買ったんですけれど

やっぱりわんちゃんも気に入る・気に入らないがありますよね~😭

おこめちゃんも激しく自己主張するタイプなので気に入らないものは進んで使ってくれません。

 

気に入らなかったもの!エアバギーのリュック

以前、エアバギーのカートのことを書きましたがカートは大好評だったのですが、

カートよりも前に購入したエアバギーのリュックはお気に召しませんでした🤔

乗せるとこんな感じで「表情無」になって明後日の方角を向いてしまいます。

 

なぜ嫌だったのか?

恐らく

  •  最初にむりやりリュックにいれてしまって怖かったのかも
  • おこめちゃんの体格にしてはリュックが少し窮屈だったこと
  • 人が歩く度にリュックが揺れるので不安定だったこと

だと思うんです😒

リュックの仕様

おこめちゃんが気に入らなかっただけでリュックのつくりはちゃんとしているんです。

~~~ご紹介~~~

 

おしゃれなデニム色で、暑さ・寒さが調節できる扉がついています。

リュックの底には、安定するように厚い板もあって、飛び出し防止のリードも付いていました!
購入時に他のブランドのリュックとも比較しましたが、つくりが頑丈な感じはやっぱりエアバギーが一番でしたよ💕

お気に召さなかったおこめちゃん

とはいうものの、いくらそのリュックのつくりがしっかりしていても

一度お気に召さなかったものはわんちゃんの記憶に残ってしまうんですよね~😫

ご機嫌ななめのおこめちゃん・・・表情無です。

これからもおこめちゃんが気に入るアイテムを探し続ける管理人なのでした😭

コメント