ペットといける店内でごはんの食べられるおすすめのお店

ペット可のおいしいお店

こんばんは!おこめちゃんの管理人です💕

最近はなかなかコロナ感染者も増えているので出歩けなくなっていますが、

以前行ってよかったお店を紹介します🎶✨

 

東京 亀戸にある「ラ・ステラ」さん

錦糸町 亀戸 |カフェイタリアーノ ラ・ステラ|ペット可 イタリア料理
「亀戸天神東門前 カフェイタリアーノ ラ・ステラ」手作りにこだわったイタリア料理をご家族&友人、愛犬とともにどうぞ。

店主さんがお一人できりもりされているイタリアン料理屋さんです🥰

落ち着いた店内でいたるところに店主さんのこだわりを感じられるアットホームなお店です

温かい雰囲気で居心地がよかったです♡

※ディナーの早い時間に行ったので最初の1組目でした。そのあと何組かお客さんが入店されていて人気店です。(皆様お客様もわんちゃんもおちついていて静かにすごしてました)

 

ペットも店内OKのお店なんです😍(珍しい!嬉しい!)

暑い季節や寒い季節には本当にありがたい~~~🤣
それに加えてお料理も本当においしいんです!

わんちゃんのお料理はこちら!

手の影がはいっちゃってごめんなさい💦💦

この日はチキンロールにしました!!

手作り無添加で消化にやさしくて、このお料理にはお豆腐が入っているそうなんです。

ちゃんとちょうどよい温かい温度で提供してくれるんです!😊

おこめちゃんゆっくり食べさせようと思ってもぱくぱくがっついてしまいました✌

おこめちゃんは本当にこのお店が大好き!

テンションがあがっちゃってたれ目ちゃんになっています!

管理人、まずは生ビーーーール!!!!!!おいしーーーーーい!!!!

管理人、お酒のむ気なのか?
おこめちゃんの視線が痛い・・・・でも管理人、ビールが好きなんだ~。
ビールをごくごく飲んでいたら、前菜のお料理がでてきたよ★
この日はコース料理を頼みました!
スモークの前菜だよ♪
全部スモークになっているんだけれど、たこのスモークってこのお店で初めて食べたよ~~~🙌😘
2品目はチーズ風味のパスタでした!!おいしかった!!
食べ応えがあってすごくおいしいです😃
そのころおこめちゃんを見てみると
おいしいものを食べ終えたおこめちゃんは温かい店内でうとうとお眠りモードに突入です。
落ち着いている店内だから、興奮せずにゆっくり過ごすことができます♪
管理人の胃袋はまだまだ全快!
海鮮のおさかな料理です!
味に奥行きがあってすごくおいしいのです。
管理人はこのお店のお料理で一番好きなメニューです。
いつ食べても本当においしいのです♪
生ビールが無くなってしまったので、ホットワインを頼みました!
そしたらこんなにおしゃれな器に入れてくださって🥰
かわいく出してくださいました👀なんてかわいいの~~~♡
ずっと温かいまま飲めますね★
でたでた~~~!!!!お肉~~~~!!!!
すっごく柔らかくて焼き加減がばっちり★
管理人普段はあまりステーキのたぐいのお肉料理が得意ではないのですけれど、
このお店のお肉は柔らかくて脂身も少なくて食べやすくておいしいのです。
最後はデザートを選んで、コーヒーと一緒に出してもらいました。
コーヒーもクレマが立っていてすごくおいしかったです😎💕
本当に素敵なおいしい時間を過ごせた日でした。
そして、なんとアルコールを除いたこのコースのお料理のお値段は税込3,200円なのです!
かなりリーズナブルなのに味も本格的です👍そしてわんちゃんも店内OK😁
この日幸せなひと時を過ごした管理人なのでした。
コロナ禍でなかなか外出して食事をすることも難しくなってきていますが、
大好きなお店だからこれからも通いたい!と思っている管理人なのでした。

コメント