茨城のおすすめペット可のレストランの口コミ

ペット可のおいしいお店

こんにちは😊おこめちゃんの管理人です!

少し前の話になるのですけれど、用事を済ませた帰りに寄ったペット可のレストランがとても素敵だったのでご紹介します😊

bankfield.plus.dog(バンクフィールドプラスドック)

つくば市の隣の筑西にあるペットも一緒に入れるレストランです😍

Instagram

当日は雨だったので訪れた時間は私たちのみ。

店内は海外みたいにすっごくかわいいんです。

外は広々ドッグランが!🤩

この日は雨だったので、ドッグランはできませんでした。(しゅん)

広くてきれいでいいな~!

家具の一つ一つが凝っていてとってもかわいい😊

いろんな席があってとってもかわいいです~!

おこめちゃん、くつろぎ中~!

私はグリーンカレーにしました(●’◡’●)

お野菜が新鮮で本当においしい!

カレーも結構辛いんです!辛いカレー大好き!はぁはぁしながらいただきました!

 

飼い主はキーマカレーです!

キーマカレーもおいしそう!!

どちらもたしか、ランチ価格で1,200円くらいだったように感じます。

どちらも量がたくさんあって、食べ応えもバツグンです!

ちなみにおこめちゃんは、ワンちゃん用メニューのヤギミルクをごくごく飲みました☆

ヤギミルクSサイズ220円です🤗うれしい~!

注文は前払で現金以外ではPAYPAYの使用が可能です!

水筒までおしゃれ!

 

おこめちゃん、ヤギミルクに大興奮!

「うんめぇぇぇぇぇx~~~!管理人、いつも飲んでいるウォーターと、ヤギミルクはちがうぞ~!甘くておいしいぞ~~~!!!」
おこめレディーは、大興奮しながらごくごく飲みほしてしまいました!!
よかったね、おこめちゃん☆
店内も、ドッグランもとっても広いのでおすすめです!
初めてだとちょっと入口がわかりにくいので道を間違わないようにご注意ください☆

コメント