美味しいスープの話

ペット可のおいしいお店

こんにちは💕

撮りためていた写真を少し整理するためブログを書きます~💖

それはある日の週末の話❤

お隣のおうちの引越搬出のため、ドドドドーーーーン、ガタ、ドン、ドン、ドンとワイナドナーを見ている場合じゃないくらい家の中に響く引越しの音😫

人間は我慢できるのですが、わんちゃんにとっては音の理由が理解できないのでブルブル震えが止まらずにトイレにこもって出てこなくなってしまいました😢

しかたないので心の中で「松ちゃん、ごめん。今日のワイドナショーはここまでや・・・」とTVを消して、歩いて行ける豊洲ららぽーとにお散歩に行きましたよ🙌💕

まずはドッグランで沢山遊ばせて怖かった記憶の消去を試みます🐱‍🐉

IMG_7383

走り回って楽しそう・・・母嬉しいよ・・・❤

 

すごく暑い日だったので、管理人がもうアップップあっちち~。

ということで、近くのカフェに入りました。

Les deux Bleue (豊洲/カフェ)
★★★☆☆3.43 ■愛犬と海や夜景が一望できる特別な空間でくつろげるドッグカフェ。 ■予算(夜):¥3,000~¥3,999

知っている人も多いと思うのですが、このお店は店内もわんちゃんOKだから暑い日には本当にありがたいね~~~!

おこめちゃんも暑いね~と変顔!

管理人、お昼ご飯にパスタを頼みます。

おこめちゃんはこのお店の時は自分もなにか食べれると知っているので(管理人激甘教育)

おこめちゃん用に冷たいスープを頼みました😊

確か350円くらい

350円でこの容量はすごい・・・・!

ニンジンとセロリと・・・あとヨーグルトだったかな?

キンキンに冷えていて、あまーいいい匂い。

これは人間でもかなりおいしいと思っちゃうスープやないか~☺

私も作ってみたい・・・なにが入っているかわからないから作れないか・・・・💦

 

いつも不思議なのですが、人間用のごはんは正直そこそこ高いな~って思うんです。

でも、ワンちゃん用のごはんは量が沢山あっておいしそうで安いんですよね。

パウンドケーキを注文したときは余った分をラップに包んで渡してくれて親切なお店だなって印象です✨✨✨✨✨✨✨

わんちゃんレシピは特におすすめですね!💖💖💖💖💖

おこめちゃんスプーンをごくごくと飲み、半分飲んだらおなかがタプタプになりました✨✨

すっかり引越しの音も忘れちゃったみたいなので元気に帰宅です。

風が~心地よいね~~~😆😆😆😆

可愛い!

元気を取り戻して一件落着なのでありました!

コメント