おばあちゃんからのプレゼント

日常

こんにちは、おこめちゃんの管理人です🥰

コロナ全然おさまりませんね。。。

早く状況が良く変わってほしいものですね😭

今年の年末・年始は実家にも帰らないのでなかなか会えない祖母に

クリスマスのプレゼントを送ったら、お返しプレゼントをいただきました~✨

これだ~~~😉

佐渡米とかきのたね、佐藤の切り餅とお赤飯、その他いろいろ~~~😭✨

おばあちゃんありがとう🐱‍🚀

もう、お正月セットですね!

お正月はこのお餅を食べます💋

嬉しいなぁ💕

 

ちょっと良いことのあった管理人でした😘

こちらは、もーいくつねるーとーお正月のおこめちゃん。

おさんぽのあとは必ず爆睡!

コメント