おさんぽ日和

日常

こんばんは😊おこめちゃんの管理人です💖

この間の天気が良かった日に、歩いていけるいつも行かない公園におさんぽに行ってきました😀👍

いつもと違う公園にテンションの高いおこめちゃん🎶😆

でもiPhoneが嫌いらしくて、カメラを向けるとぷいってそっぽを向くようになってしまいました😭

さぁ、早くお散歩を開始しましょう!と、おこめちゃん。

くんくんくん!土のにおいがいつもの場所と違う!!!

新鮮だわ~、とおこめちゃん

木の周りのにおいをかぐことが好きみたいですね。

わんちゃんってみんなそうなのですかね?他のわんちゃんのにおいがするのかな?

鼻を土につけながら進むわんこ🐶

おこめちゃんなんだか、わんこっぽいぞ!

たまにちょっと進行方向を変えてみたり

子どもたちの声に反応しているおこめちゃん🐱‍🐉

普段と違う音が気になるね~~~🥰🥰

 

 

 

沢山遊んで疲れてしまったおこめちゃん😊

疲労困憊です!👀

ここから約4時間爆睡しました✌✨

 

楽しいお散歩日和でした😁❤

コメント