イメチェンをしてみたよ!

日常

こんばんは~😎

スーパーから帰ってきたら、髪型の変わっていたおこめちゃん🐱‍🏍

ちょんまげになっていた~~~✨✨✨✨😆

おこめちゃんどーした?その髪型!超かわいいんだけど!!!!!!!!!!!!

飼い主さんがおこちゃんを捕まえて、こんな髪型にしたんです・・・
このブログをたまたま通りかかってみてくださっている方には大変申し訳ないのですが
管理人、とーーーーーーーーてもこのおこめちゃんの髪型が大ヒットでして
写真を連打で撮ってしまいました🐶🥰
うううう、愛犬かわいい・・・・✨✨🐱‍🏍
黄色い声援を送り続けたおこめちゃん、だんだんと自信がわいて元気になってきました✌👀
これもこれでありかな~(おこめ)
しばらくずっとこの髪型をしてくれたおこめちゃんなのでありました!
管理人にとっての悩殺おこめヘアーでした🐱‍🏍

コメント