テレワークを応援する脱力犬

日常

こんにちは、おこめちゃんの管理人です💕💕

実は管理人の会社も春から少しテレワークを取り入れるようになったんです。

そんなテレワークの時のある日のおこめちゃんの1コマをご紹介しようと思います🎶

テレワークの日の愛犬

いきなりすごい角度からごめんなさい💦

もう脱力感がすごいですね!🐶🐶

おこめちゃ~ん、大丈夫か!?😫

 

おこめ)みなさん、こんにちは!おこめです🐶
さてさてみなさん、今おこめちゃんは何をしているでしょう!?😎

ぎょ、それは椅子の上だったのですね🤷‍♂️

管理人の膝の上でテレワークを見守っていたのか!?🤳

おこめ)そうだよ、おこめちゃんは管理人の仕事がはかどるように見守っているんだよ♪☺☺

でもおこめちゃん、結構邪魔そうだよ~😭

そして、その体制辛くないの?😒

 

おこめ)辛くないよ~。でもね、言いたいことがあるんだ・・・🤦‍♂️

仕事が終わったら早く遊ぼうね~~~😊

 

脱力感が止まらないおこめちゃんなのでした🐱‍🚀

コメント