リモートワークを応援するわんこ②

日常

ある日の管理人、その日もリモートワークでした😎

おこめちゃんはだっこが大好きなので、すぐにだっこして!だっこして!と言ってきます😊

キーボードを打つとおこめちゃんの顔がうごく・・・

苦しくないのかな?

しばらくうとうとしていたので、管理人ちょっとご飯の用意がしたくなって

おこめちゃんを起こすと、とっても機嫌が悪いのです~~😭

管理人、ごはんを作って食べようと思ったところ

あれ?管理人の席取られてるやーーーーーーん🤷‍♂️

このごはんはおこめちゃんのごはんなのであります!
おこめちゃん、そこは私の席なのであります!と、言っておこめちゃんをずらして
おこめちゃんはこの一口おつまみです!
ザ!大根!
おこめちゃん、この写真ではおすましさんですが超テンションがあがっています!
3秒くらいで食べ終えたおこめちゃん。
食べた後は眠くなって、もふもふベッドの上でおやすみしました💖
こんな一通りの流れをにやにやしながら見ている管理人でした。
愛犬LOVE🐶

コメント