年は越したけどわんこのそば!

ドッグフード

こんばんは~😎

おこめちゃん、年末年始は新しいでおなかを壊すと悪いと思ってあげられなかったのですがドッグフードにも慣れたので😊年は越しちゃいましたが、わんこのおそばをあげてみました🙌❤

こういうの初めて買いました~~~😊

500Wで約20秒 レンジでちん!

箱から取り出すと

こんなかんじ~😁

けっこう本格的なおそばみたいです。

おそばっていうよりも、うどんみたいでした!

このアルミはなんだろう???と、おもいながら写真を撮っていると

なに?なにしているの?管理人🐱‍🚀

おこちゃんにも見せて!見せて!

と、顔をぐいーーーーと押し付けてくるおこめちゃん🤳

レンジで20秒チンしました!!

ちゃんとかまぼこも入っているのね~~!!!

 

パッケージにあった、👇茶色のものってなんだろう?

と、思っていたのですが😆正解はいんげんさんでした😀👍

おこめちゃん用にかまぼこを細く切り、ニンジンを小さくして、インゲンも小さくカット!

早く食べたいおこめちゃん🎶

よし!をしてごはんを食べました!!

うまっうまっうまっ~~~~の連続!

 

ジャンクフードが大好きになったおこめちゃん😎

 

うまうまうま~~~👀

このあと、おかわりを頼むおこめちゃんなのでした!

コメント