わんちゃん用のハンバーグを作ってみたよ♪

ドッグフード

こんばんわ😎

今日の人間ごはんはレンコン豆腐ハンバーグにしました!

おいしくできましたよ☺

材料をみて、あっこれ別メニューでわんちゃん用のハンバーグも作れるなっ♪と思ったので初めてわんちゃんハンバーグ作ってみました😁

レシピはこのサイトで作らせていただきました❤

https://allabout.co.jp/gm/gc/476404/
おこめちゃん分は2食分だけなので、分量はこの1/10くらいで作りましたよ♪

もちろん!人間用とワンちゃん用が混在しないように、容器や材料はちゃんとわけてわんちゃん用から作りました♡

こんな感じ~~!!

ちょっとたまごの黄身が多かったかな?🐶少し黄色めに出来上がりました!

これだけだと少し少ない量なので、いつものドッグフードも加えます🎉😊

おこめちゃん、やっぱりドッグフードよりも素材の味のままのほうがおいしいみたいで

食べる前から舌なめずりをしていました🥰

食べたあとのおこめちゃんです🐱‍👓

とっても美味しかったみたいです★

よかった!よかった!

管理人も嬉しいよ~~✨

今日も平和な1日でした🙌😎

 

コメント