初めてのシャカシャカおもちゃ

日常

こんばんは~😁

今日のおこめちゃんは良いことがありました✌💕

この間、おこめちゃんのお手柄事件があったのでご褒美に新しいおもちゃを買ってあげました😆✨

丸ごと洗えるシャカシャカおもちゃです!

シャカシャカするおもちゃを持っていなかったので、喜んでくれるかも💕💕と思って購入しました!

https://item.rakuten.co.jp/soukai/4903588251801/?gclid=CjwKCAiAu8SABhAxEiwAsodSZGM4jGcY9ygw2PBirVvLF6Q_tr4ndsPcfZa0Eo6K3DGj4PYl6GctFRoCz4AQAvD_BwE&scid=af_pc_etc&sc2id=af_113_0_10001868&icm_cid=759360713&icm_agid=43773332761&icm_acid=330-744-2500&gclid=CjwKCAiAu8SABhAxEiwAsodSZGM4jGcY9ygw2PBirVvLF6Q_tr4ndsPcfZa0Eo6K3DGj4PYl6GctFRoCz4AQAvD_BwE

☝このシャカシャカおもちゃです!

 

反応はというと・・・😎

最初ちょっとビクビクしていたのですが、すぐに慣れて大好きなおもちゃシリーズの仲間入りになったようです☺

シャカシャカシャカ・・・・

放したくない!

いつもの大好きなホネ骨おもちゃも、今日は残念ながら見向きもされず・・・😫

沢山かぶりついたり、投げてあそんだり、管理人と綱引きしたりして遊びました👍

うも~~~好きって感じのようです。

超笑顔😀

笑顔で近づいてくるおこめちゃん❤😁

本当にとても楽しかったみたいです🐱‍👤🎶

新しいおもちゃのお友達ができてよかったね🌹

おもちゃ箱の中からおこめちゃんを見る、おこじょのお友達たち(人形)♪

おこめちゃんに楽しんでもらえて本当によかったです!

グレーの色のシャカシャカもあるみたいです。

そっちも可愛くて気になってしまいました!

 

沢山遊んで今は爆睡中のおこめちゃんでした~🙌

コメント