GW最後のお散歩

日常

午前中はお天気が良かったのですが、管理人がお寝坊さんだったのですっかりお散歩時間が遅くなってしまったおこめちゃん✨

午後からおうちの周りのお散歩に出かけました!

ぎりぎり曇りかな?と、思ったところ、、、、ドアを開けるとぽつりぽつりぽつり¯\(°_o)/¯

雨降り始めた~!

ではすぐにお散歩いって帰りましょ~~!

強風のため風にあおられているおこめちゃん。

風に向かって歩き始めました!

いつもの道をテクテクと!

モップ掃除機で道々の小枝や草を吸引中~(←イヤ~~~~!!!!!)

それにしても、こんなに天気の悪い日なのでお友達が全く見当たりません💦

おこめちゃんのちょんまげレーダーも湿気にやられて広がっていきます!

雨が強くなりそうだ!(やばい!)

おこめちゃん、ごめん。

管理人のお寝坊がすべて悪かったよ・・・💦

噂によると、午前中は天気がよかったらしい。

明日は早起きするからね!

結局、だれにも会えず強風と雨にあたって疲れてしまったおこめちゃんなのでした💦

ごめんね~~~😪

コメント