わんこと泊まれる宿「ペンションKEIKO」へ泊ったよ(後半)

ペットと泊まれる宿

1日目のすてきな宿泊の続きを記載します~!

感動の朝ごはん

朝ごはんもとってもおいしかったです!

おにぎりがほくほくしていておいしいのです!

コーンスープも染み渡るおいしさ😊

いちごのジャムは自家製で作られていて、甘さ控えめでおいしかったです😊

ちょっと近所の海まで

ペンションKEIKOから歩いて10分で海に到着します!

遊泳禁止の海で、サーファーたちのサーフィングポイントみたいです★

この日もサーファーがいましたよ!

浜辺を歩くおこめちゃん!

あいにく天気は曇りでしたがテンションは高めです!

だっこに切り替えられれも笑顔は絶えません!

 

とても楽しい旅で本当によかったね!

結婚記念日とおこめちゃんのお誕生日がお祝いできて本当によかったです😍

ペンションKEIKOさん、とてもとても素敵なお宿だったのでコロナが落ち着いたらまた行きたいな!そして、わんちゃん好きの人にももっとKEIKOさんが広まるといいな💛

コメント