おこめちゃん沢山遊べとおねだりです

日常

こんばんは💕

おこめちゃんの管理人です🐶

 

おこめちゃんしばらく夕寝をしたら、とっても元気になってしまいました😊

遊んで遊んでが激しいおこめちゃん😆

管理人が移動するとついてきてアピールします。

大好きなおもちゃで遊んでほしいよう🥰

ちょっと意地悪で聞こえないふりで写真を撮っていると、ちょっとムッ!としたみたい。

明らかに目つきが変わってしまいました。

ちょこんと座ってお願いごとです。

管理人メロメロ~🥰かわいいなぁ~😘

SNOWアプリで撮ったからか、お口のまわりがちょっとピンクになっちゃいました!

かわいい。

じらしていたら機嫌がわるくなってしまったおこめちゃん。

 

はいはい、このあと沢山遊びましょ~~!!!

おこめちゃんこのあと沢山管理人と遊びました🤔

管理人明日は筋肉痛かもしれません😭沢山遊びました!

コメント