「お風呂」という言葉を覚えたおこめさん

日常

こんにちは💕

おこめちゃん、だんだんと香ばしい匂いを放ってきました🤷‍♂️

これはそろそろ「お風呂」かな。と、思っておこめちゃんに話しかけてみました。

おこめちゃん、前回から2週間たつしそろそろお風呂に入ろうか?

え?
この間まで「お風呂」っていう単語を覚えていなかったはずなのに
明らかに今日は雰囲気が違うんですよね~。
この感じ「お風呂」を覚えたようです。
やだよ~。おこちゃん、お風呂のこともう覚えたよ。お風呂やだよ~。
わざわざ場所をちょっと移動して、毛布の中にはいってしまったおこめちゃん。
これは覚えているな・・・
いやだからね~
頑なな意思を感じる今日この頃です。

コメント