茨城県つくば市民犬になりました。

つくば移住

梅雨のうだうだ気候のせいでPCの前に座れず、灼熱の太陽の季節が始まったらキーボードに指を置くことすらおっくうになったおこめちゃんのお世話係の管理人です。はぁ~。いつのまにか真夏到来、いやになっちゃうよ~。

⇓愛犬もこんな脱力犬になりました~。ボサボサだし舌シマイワスレテエルヨ~。

なんだかんだでぼ~と過ごしていたら、月日は多少流れつくば市に慣れてきました!🐾

つくばがどんなところか、とか、犬とのLIFEがどんな感じか、とか、はたまた、つくばってちょっといいなって思っている人へ実際の住み心地のご紹介も含め何段かに分けて書いていこうかな~(ちゃんと続けられるかな~)と、思います。

気になった方は続きを見てみてね。

とにもかくにも、管理人もおこめちゃんもつくばの野菜がおいしくて更に太っちゃった!ってことだけは冒頭でお伝えさせていただきますね。

それではまた✌

コメント